kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

急展開です

まさかの展開ですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。どうやら福知山には警報が出なかったみたいです。子供のお弁当の準備をしているうちに嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今日まで児童クラブでしたが台風の事も考えてお休みする事に。ですので次は月曜日から再び突撃ですわ。ですので今日は少し早めの突撃ですわ。仕事もぼちぼちでしたわ。本来ならお盆休みの金曜日は出勤するところでしたが急遽、仕事が完了したので突撃せずにすみました。良かったですわ。ですので今日も定時で仕事を終了して撤収。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がってくるとエアコンから水漏れが。激しい水漏れではありませんでしたが応急処置を施してサービスセンターに電話です。土曜日に来てくれるみたいですわ。早くて盆明けだと思っていましたからね(笑)。ありがたいですわ。ここでエアコンの買い替えは厳しいですからね(笑)。


それではこの辺で