kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ暑いのでしょうか

こないだまでの涼しさはなんだったのでしょう。恐ろしく暑いですわ。今朝もいい感じに起床。昨日の就寝が遅かったので嫁さんと子供はいつもより起床は遅めでした。それでも子供は仮面ライダーの放送時間には間に合いました。ゴセイジャー仮面ライダーを見た後に鑑賞ですわ(笑)。今朝の子供の朝食はお茶漬けでした。さらさらといただいておりましたわ(笑)。午前中は家の用事をして子供と二人で買い物に突撃ですわ。ツタヤとジョーシンに突撃。最後にスーパーで買い物をして帰還ですわ。お昼もぱぱっといただきお昼からは休憩。夕方にカレーの準備をしてビールをいただき晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂に入る前に子供がトイレで用を済まして入浴ですわ。お風呂から上がるとあっというまに撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日から再びお仕事&小学校です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で