kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日からお盆休みです

来週の水曜日までです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。7時半前に家を出てセブンイレブンで朝食を調達。京都市内に突撃ですわ。今日は下鴨神社の「古本まつり」に突撃ですわ。今年もやって来ました。今年は初日でそれもオープニングから。駐車場もいい感じに車を駐車出来ました。ここで無事に用事を済ませて久御山イオンに突撃。お昼は「もりもり寿司」で堪能して来ました。ここで買い物を済ませて撤収。下鳥羽のジョーシンに突撃して物色。なるほどです。隣のスーパーで飲み物を調達。福知山に移動ですわ。帰りに以前から気になっていた銘菓屋さんでお菓子を調達。帰りに晩御飯を調達して撤収ですわ。泡泡をいただきいい感じに(笑)。子供がお風呂を準備して子供が入りその後に嫁さんが入浴。私は台所を片付けてお風呂をいただきサッパリしました。明日は子供を昼から散髪に連れて行く予定です。


それではこの辺で