kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

短く感じてきました

会社の通勤をカブでするようになってからしばらく経ちますがだいぶ慣れたみたいです。時間が短く感じてきました。引き締めていきましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備をして完了。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方はバタバタしておりましたが20時過ぎに撤収。帰りにバイクのガソリンを補給して帰還ですわ。晩御飯をいただいてお風呂をいただき就寝ですわ。子供も夕方に嫁さんが迎えに行き晩御飯をいただいてお風呂に入りあっけなく撃沈ですわ。明日は定時で撤収したいですな。しかし今月の電気代の請求が来ましたが先月に比べてどえらい下がりようです。やはりエアコン恐るべしですな(笑)。


それではこの辺で