kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

帰りは冷えました

昨日の電気代の額に続きガソリン代の額にも驚きました。やはりカブの威力は凄いですな(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。準備が完了して子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。仕事の方はバタバタしておりましたが定時で撤収する事が出来て良かったです。定時で撤収して帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰って晩御飯をいただきました。今季初の「お鍋」ですわ。やはり美味いですな。先週より少しは野菜も値段が下がっているみたいです。ご飯をいただいて子供とお風呂に入りお布団へ。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。しかし定時で上がれるのはいいのですが帰り道の「虫」の大群には参りますわ。20時過ぎくらいには虫もほとんどいませんからね。しかし帰りは寒く感じました。そろそろ本格的にカブでの通勤は冬支度をしないといけませんな(笑)。明日は土曜日ですがお仕事です。嫁さんと子供は例の場所に友達達と突撃ですわ(笑)。


それではこの辺で