kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しかし寒いです

今週もようやく終わりました。後半は寒かったですな。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起床。朝食をいただき突撃準備完了。寒いですな。時間になり子供は小学校に突撃。私もしばらくしてから会社に突撃。もちろんカブです。今週も完全制覇ですな(笑)。今朝は霧が凄かったですな。無事に会社に到着してお仕事。今日は何故か睡魔が半端なかったですわ(笑)。仕事を無難にこなして定時で終了。撤収ですわ。やはり早い時間で日中、天気が良かったせいか虫が多いですな。帰りにファミマで大スポを調達。ガソリンを補給して撤収ですわ。家に帰ると嫁さんと子供はまだ帰っておりませんでした。私が家に到着してしばらくしてから嫁さんと子供が帰宅。晩御飯をいただきお風呂の準備をして子供と先にお風呂をいただきました。子供はそうとう疲れていたのかあっという間に撃沈ですわ。今日は嫁さんは面接と歯医者さんに突撃ですわ。午前中に両方とも無事に終了して安心したそうです。歯医者さんはしばらく通いですな。新しくなった保険証でデビューですわ。嫁さんが一番乗りですな。仕事も11月からです。同じ所で雇っていただき関係者の皆様には頭が下がります。ありがとうございます。明日は用事で京都市内へ突撃予定。さてどうなりますやら。


それではこの辺で