kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

熊情報炸裂です

ここのところ熊情報が炸裂していますな。小学校の近所の家にも侵入されたとか。怪我人も出ていますしね。恐ろしいですわ。今朝もいい感じに起床。今日は土曜日ですが通常出勤日です。嫁さんも起きて来てお弁当の準備を。準備を終えた頃に子供も起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に私は家を出て会社に突撃ですわ。今日もカブでの突撃です。だいぶ寒くなりましたな。今朝は狸が2匹ほど道端で寝ていました。丸々と太っていましたわ。カブでの通勤は気を付けないとあきませんな。会社に無事に到着して今日もバタバタとしていましたが何とか定時で撤収。良かったですわ(笑)。帰りもいい感じでひんやりしていますわ。途中、ファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰って晩御飯をいただきました。今日は仕事でしたが嫁さんと子供が気を利かしてラガーを用意していてくれました。ありがたいですな。嫁さんと子供は月一で綾部の志賀郷で行われている「三土市」にMさん親子と突撃してきました。8時半に家に迎えに来てくれて突撃ですわ。色々と楽しんで来たみたいですわ。できれば来月は私も一緒に突撃しようかどうか考え中ですわ(笑)。Mさん、連れて行ってもらいありがとうございました。晩御飯をいただいて嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に。お風呂から上がってお昼寝をしたわりには意外にあっさり撃沈ですわ(笑)。明日はのんびり家で用事をこなしたいと思いますわ。ところで思わぬ所から図書カードをいただいたので子供が切に願っている「マリオギャラクシー」の攻略本を買ってやろうと思います(笑)。


それではこの辺で