kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おお寒い

いやいや一気に寒くなりましたな。帰りの気温は8℃でした。寒いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備をしてしばらくすると子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。今日もカブで突撃。会社に到着する頃に雨が降り出しましたわ。ラッキーです(笑)。仕事の方は21時半前まで仕事をして撤収。帰りは雨でしたわ。さすがに8℃では寒いですな。ですが雨が無ければまだまだいけます(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。子供は学校から帰ってからかなり眠たかったのか早い時間に就寝したそうです。明日はマラソンですわ。無事に完走できればいいですな。ところで夜、仕事中にタイから一時帰国された上司から連絡があり週末に食事に行く事になりました。ありがたいですな。楽しみですわ。しかし寒いですな。ここまで寒いと涙が止まりません(笑)。


それではこの辺で