kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えますな

今朝の気温と帰る時の気温が同じ9℃。しかし夜の方が寒く感じますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て会社と小学校に。今日もカブで突撃ですが寒いですな(笑)。仕事の方ですがキリが良かったので定時で撤収ですわ。帰りもそこそこ寒かったですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。子供も眠そうでしたわ。今日は小学校でマラソン大会があり頑張って完走したみたいです。結果は学年で3番だったみたいです。本人は悔しそうでしたがね。よく頑張りましたわ。明日も定時で撤収出来ればいいですがね(笑)。


それではこの辺で