kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

完全に風邪ですな

なんとか乗り切りました。毛今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事です。今日は21時前に終了。お疲れ様でした。帰りにセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。すると誰か財布を忘れて行っている模様。店員さんに伝えて撤収ですわ。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしましたわ。すると何やら雨が降り出しております。明日は午前中、雨でしょうかね?嫁さんは京都市内に突撃予定です。修理に出していた靴を回収しに行く予定です。私も淀に行こうかと思っておりましたが天気がよろしくなさそうなので今回は自宅での応援ですわ(笑)。


それではこの辺で