kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも11月です

今日もいまいちの天気でした。昼過ぎからはずっと雨でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんより子供の方が先に起きて来て二人で先に朝食をいただきました。しばらくすると嫁さんも起床。朝食をいただきしばしの休憩。午前中は家の用事を済ませてのんびりですわ。お昼は焼き飯を作っていただきました。ぼちぼちですわ。夕方までお昼寝をはさみつつのんびりして16時前に家を出て和田山方面に。黒い本屋さんに突撃して物色。ありませんでした。そこから氷上方面に突撃。すき屋で晩御飯をいただきました。新商品をいただきましたがもひとつでしたわ。ちなみに同じアパートに住んでいる子供と同じクラスのご家族と遭遇。驚きですわ(笑)。お先に失礼して高速で福知山に移動。帰りに少し買い物を済ませて帰還ですわ。家に帰り嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がるとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。子供が寝た後に私と嫁さんで久しぶりにお酒をいただきました。美味しかったですわ。またいただきましょう(笑)。


それではこの辺で