kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に終わりました

いやいや今年も頑張りました。もちろん嫁さんです。近くにいたおじいさんも倒れたりしましたが。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て今日はそのまま突撃ですわ。突撃準備をして7時過ぎに家を出て新しく出来たマクドで朝食を調達。ドライブスルーですが商品や金額がモニターに写し出されていい感じです。そこから京都市内に突撃。マーケスでトイレ休憩。嫁さんと子供は先にいただいたので私はここでいただきました。休憩を終えて再び運転。一気に淀競馬場近所に到着。いつもの所に車を駐車して嫁さんを送り出し。毎年の行事になっている「カレンダー配り」に突撃ですわ(笑)。並んでいる途中、おじいさんが倒れて口の周りが血だらけになったりして大変だったみたいです。係りの人がちゃんと担架で運んでくれたみたいですがね。無事に嫁さんが帰還。配布していた物とJRAの売り物のカレンダーを無事に調達して来てくれました。ありがとうですわ。また来年もよろしくお願いします(笑)。しかしよくやった!!無事に帰還して一度、下鳥羽のジョーシンに移動。ここで態勢を整えました。そして再び出発。西院のジョーシンに突撃。途中、東寺のバス停でなにやら乗用車同士がもめていましたわ。いやいや。そしてジョーシンに移動してここで嫁さんとお別れ。嫁さんは阪急電車に乗って河原町方面に移動。私と子供はここで用事ですわ。昨日の新聞に載っていたWii用のソフトが1000円になっていたので調達ですわ(笑)。そしてここから私達も寺町方面に移動ですわ。いつもの所に車を駐車して寺町界隈をブラブラです。嫁さんと途中、合流してお昼を少し前に出来たカレーのお店に突撃。もう二度と来ないでしょう(笑)。一応、今日の用事が終わったので福知山に移動。途中、かなりの眠気が襲ってきましたが何とか回避。帰りにツタヤと文房具屋さんに寄って色々と調達。家に帰ると嫁さんは布団にもぐりこみましたわ。晩御飯は私と子供で先にいただきその後に嫁さんがいただきました。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日からは天気も良くなく週中には雪マークがあります。いよいよ冬ですな。


それではこの辺で