kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早いですな

今年も半分終わりましたな。今日も暑い一日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。食事の後は進撃の巨人タイム。観賞後はのんびりしております。午前中は家の用事をしつつイオンに買い物に突撃。色々な人と遭遇しました(笑)。買い物を済ませて撤収。お昼は家にあるものでいただきました。暑いです(笑)。お昼からも家でのんびり。夕方にもう一度、買い物に突撃。無事に買い物を済ませて撤収。早めの晩ご飯の準備をして18時半前に連絡をいただき無事に引き取り完了です。ありがとうございます。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日から7月。今年も前半はあっという間でしたな。後半もあっという間でしょうか?(笑)


それではこの辺で