kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に天気が良かったです

今日は今年に入って初めての土曜日休みです。やっぱり土曜日の休みは必要です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんは相変わらず咳き込んでおりなかなか起床が難しいです。しばらくして嫁さんも起きて来て朝食をいただき子供も起きて来て最後に朝食を。無事にいただき嫁さんは再びお布団に。ここから食事意外はずっとお布団で寝ておりました。午前中は色々と家の用事をしながらお昼の用意をして3人でいただき昼からも家でのんびりしておりました。夕方に子供とツタヤに突撃。借りたいDVDはありませんでした。帰りにスーパーの寄って買い物をして帰りました。家に帰って早めに晩御飯をいただき18時からのBSでのテレビに子供はスタンバイです。面白いらしいですわ(笑)。お風呂もささっといただき早々と就寝。今日もお疲れ様でした。明日ものんびりしましょう。しかしまだまだ寒いですな。


それではこの辺で