kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りましたな

今日は雨がよく降りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。昼前に子供ととあるお店に。用事を済ませて帰りに少し買い物をして帰って来ました。思っていたよりいい感じでした(笑)。お昼をいただき休憩。子供は外に遊びに。テレビでスケートを観戦。凄いですな。同じ人間でしょうか?(笑)夕方、買い物にお出掛け。なるほど。最後にイオンでお買い物。ここでMさんと遭遇。よくお会いしますな(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。台所の片付けをして子供とお風呂をいただきました。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日から学校ですな。今週は土曜日も登校です。頑張りましょう。ちなみに今週の天気はあまりよろしくないようで。まいりますな。


それではこの辺で