kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日は爆睡ですわ

昨日は早い時間に撃沈してよく寝ました。天晴れです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんはまだ布団の中。子供はいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日も長靴で突撃。正解ですわ。私も時間になって会社に突撃。仕事の方はなんとか無難にこなして定時で撤収。今日は掃除当番ですわ。掃除を済ませて撤収。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。駐車場はまだまだ雪が残っております。無事に家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。今日は夜にサッカーの試合があるので子供は見ると張り切っております。しかし試合開始直前まで頑張っていましたがあえなく撃沈。「もし寝てたら起こしてな」と言われていましたが、ぐっすり寝ていますわ(笑)。この間、嫁さんですが夕飯も食べずに寝ておりました。夕飯を準備した後に布団に入りそのまま撃沈ですわ。なかなか具合が良くなりませんわ。この土・日は家でゆっくりしてもらいましょう。


それではこの辺で