kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

世間は平日です

どこも空いていていい感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。午前中は家の用事をしてのんびり過ごしました。子供は昼過ぎに帰って来てお昼をいただき今日は3人で買い物です。三田のアウトレットに突撃して買い物を済ませてイオンで子供の靴やらを調達。とうとう嫁さんと同じ靴のサイズですな(笑)。買い物を済ませてフードコートで休憩。さすが平日。ガラガラです(笑)。17時過ぎに撤収。晩御飯はいつものビッグボーイです。もちろんここもガラガラ。貸切ですわ(笑)。晩御飯を無事にいただき帰りに近くのブックオフに寄って嫁さんが本を調達。福知山に無かった本を調達出来たそうです。高速で一気に帰り子供はお風呂の準備をしてマインクラフトのアップデートの準備です。しかし待てども暮らせどもアップデートはこず。22時前に「出来次第、発表します」とありましたが結局、アップデートはありませんでした。明日に期待です。子供がお風呂に入った後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。しかし今日は雨が出掛けている時に止んでいて良かったです。明日はどうですかね?


それではこの辺で