kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激しい天候です

まだまだ朝は寒かったり突然、大雨が降り出したりと大変ですな。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食をいただきました。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。車が新しくなっての初の出勤です。やはりまだまだ慣れないので運転が怪しいですわ(笑)。会社に到着して仕事を無難にこなして定時で撤収。子供を迎えに小学校に突撃ですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。お風呂から上がると子供は早々と撃沈。今日もお疲れ様でした。明日も天気は怪しそうですな。要注意ですな。夕方に嫁さんの実家から食料が届きました。ありがたいですな。子供は早速、明日の朝食でいただくと言うてます(笑)。


それではこの辺で