kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

生ぬるい天候です

今日は微妙な天気でした。体調管理が難しいですわ。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こし朝食。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。無事に突撃準備も完了して子供はいつもの時間に家を出て突撃。私もしばらくしてから会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。無難にこなして定時で撤収。帰りに子供のお迎えで小学校に突撃。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが洗濯物をたたんでいる間に私は台所の片付け。そしてお風呂の準備。今日は私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がってお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。今日もお疲れでしたな。子供は今週、残り二日ですわ。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で