kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですな

4月も終わりですな。明日から5月です。早いですわ。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来てDSをやっておりました(笑)。いつもの時間に朝食の準備をしていただきました。嫁さんもしばらくして起きて来て朝食をいただいております。朝食をいただいてからはのんびりしております。午前中は家の用事をして子供はお留守番。私と嫁さんでささっと買い物に突撃ですわ。午前中に突撃して正解でした。家に戻りお昼をいただき休憩。天気は良いですな。風も少し強目ですわ。お昼からもなんやらしてのんびり。夕方に軽く買い物に突撃。帰りに福知山駅に突撃して嫁さんに大スポを調達してきてもらいました。17時前に入荷していました。前は17時半過ぎでないと入荷していなかったのですがね。ダイヤ改正の影響でしょうか?(笑)家に帰り嫁さんは晩御飯の準備。私はお酒をよばれました。焼酎の炭酸割りですわ。いい季節になりました。最終回のイナズマイレブンを見てから晩御飯をいただきました。いやいや美味しかったですわ。無事に晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はいつもより時間がかかりましたが撃沈。お疲れ様でした。今日はツタヤで本を色々と購入。20年以上購入している「優駿」をようやく定期購読するようになりました。21年目にしてようやくですわ(笑)。よろしくお願いします。


それではこの辺で