kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですな

今日も非常に暑かったですな。天気も良かったので本日もカブでの突撃です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も早めの時間に突撃。朝の風は気持ちいいですな。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎまでお仕事でした。帰りは雨の心配もしましたが雨は降らず良かったです。途中、カブのガソリンを補給して帰還。子供はすでにお休み中でした。晩御飯をいただき少し休憩してからお風呂をいただきました。しかし蒸し暑いですな。今日の気温は30℃を超えていたみたいですな。そら暑いはずですわ(笑)。明日からしばらくは雨の日が続くそうです。雨対策を万全にしないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で