kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は皆勤賞を狙えますかな?

今日もそこそこ天気が良かったですわ。週末まで続いて欲しいですわ。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こしていただきました。突撃準備完了。朝の音読を済ませていつもの時間に子供は小学校に突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃。カブですわ。Tシャツに上着を羽織り突撃ですが寒くないですな。いやいやいい季節になりました。会社に到着してお仕事。今日も定時まで無難にお仕事をこなして撤収。家に帰るとまだ嫁さんが帰って来ていませんでした。しばらくしてから帰って来ましたがどうやら帰りにスーパーに寄って子供が食べたいと言っていたきゅうりを調達してきたそうですわ。確かに最近、「きゅうりが美味しい」と言っていますからね(笑)。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。子供は土曜日に散髪して気にしながら学校に突撃したのですが特に何も言われなくて安心していたみたいですわ。結構、気にしぃですな(笑)。


それではこの辺で