kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日ものんびりです

今日も家でのんびりしておりました。少しは身体を休めれたでしょうかな?今朝もいい感じに起床。少し睡眠時間が少ないような(笑)。子供も起きて来て勉強を終えてからDSをプレイ。しばらくして嫁さんも起きて来て朝食をいただきいただいてからのんびりしておりました。午前中は家の用事をして買い物に突撃。昼前に家に戻りお昼をいただき再びのんびり。午後も少しお昼寝をしたりして過ごしておりました。夕方、嫁さんが夕飯の準備をしながら作り置きの惣菜を作っている時に材料が足りなくなり嫁さんが買い出しに。するとえらい雨が。幸い嫁さんは車で突撃していましたがあまりの雨の為に動くのが怖くなり少し車の中で雨宿りをしていたみたいです。どうりで遅いはずですわ(笑)。家に戻って来て続きをして晩御飯も出来上がり3人でいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備をして私と子供で先にいただきました。子供の体を私がゴシゴシと洗ってやりました。子供はあまりにこそばかったのかずっと笑っていましたわ(笑)。お風呂から上がるとあっという間に撃沈してしまいました。お疲れ様でした。明日からまた頑張りましょう。しかし今日の夕立は驚きましたな。


それではこの辺で