kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すげぇ雨でした

夕方に降った雨は凄かったですな。車で突撃して正解でした。今朝もいい感じに起床。子供も6時頃に起きて来て日曜日に録画しておいたポケモンを鑑賞。無事に鑑賞を終えてから朝食をいただき突撃準備完了。今日は学校でプールがあるので熱を計りましたが熱はありませんでした。咳と鼻水は少し出ていますが今日はプールに入る事に。突撃時間になり家を出て小学校に。私もしばらくしてから会社に突撃ですわ。今日は車です。無事に会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。撤収ですわ。帰る頃にはまだ雨が降っておらず嫁さんに連絡すると福知山は凄い雨だとか。私も走り出してしばらくすると凄い雨に降られました。確かに凄かったですわ。前が見えないくらいでしたからね。無事に家に到着してほっとしました。子供は今日は児童クラブは無しで学校が終わってから真っ直ぐ家に帰って来てもらいました。子供は雨にやられずに良かったですわ。プールも無事に入れたみたいですからね。晩御飯も無事にいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備をして子供と先にいただきました。子供は相変わらずお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。明日はカブで突撃したいと思っておりますがどうでしょうかな?しかし夕方の雨は凄かったです(笑)。


それではこの辺で