kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末の予定がだいぶ分かってきました(仕事です)

今日は夕立にやられずにすみました。昨日は凄かったですからね。今朝もいい感じに起床。子供も6時には起きて日曜日に録画しておいたBSのポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。突撃の時間になり子供は突撃。私もしばらくしてから突撃。今日も車での突撃。会社に無事に到着して無難に定時までお仕事。夕方の睡魔は凄かったですわ(笑)。定時で撤収して帰還。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんが学校の行事の連絡のやり取りをしている間に台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。私もあえなくダウン(笑)。明日こそはカブで突撃の予定。天気はなんとかもつでしょう。


それではこの辺で