kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3連休初日

いやいやこんなに天気が良いとは。ありがたいですがね。今朝もいい感じに起床。子供も何故か起きてきました(笑)。熱を計らせて熱が無いのを確認。しかし咳が少し出て鼻水も少し出ております。しかし勉強を済ませてDSですわ(笑)。私は6時半前にマクドナルドへ突撃。朝食を調達ですわ。新しいツナマフィンを調達。家に帰っていただきました。どうやらツナマフィンは我が家では評判はいまいちです(笑)。普通のソーセージマフィンが一番良いみたいですわ(笑)。無事に朝食を終えて休憩ですわ。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。11時過ぎに子供を病院に連れて行き診てもらいました。風邪ですので薬を処方してもらって撤収。お昼ごはんをいただきのんびりしておりました。夕方に買い物にお出掛け。天気が良く車の中も暑いですわ(笑)。買い物を済ませて帰還。ビールをいただきながら晩御飯ですわ。今日はMさんからいただいた刺身醤油をいただきたかったのでお造りにしました。お醤油が非常に美味しく魚も美味しくいただけました。Mさんありがとうございました。晩御飯をいただいた後に台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は本来なら3人で京都競馬場に突撃予定でしたが子供のまさかの熱発で嫁さんだけの京都ひとり旅となりましたですので朝、福知山駅まで送って来ます(笑)。


それではこの辺で