kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

鼻水登場

ようやく週末。土曜日は出勤日ですが代休でお休みです。風邪を治す為にしっかりと養生します。今朝もいい感じに起床。子供は眠たいのか6時半前まで寝ておりました。私は子供が「玉子焼きが食べたい」と昨晩、書置きがあったので玉子焼きを作りましたわ(笑)。朝食の準備を終えて朝食を終えて突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。私も少し後に昨日に引き続き車での突撃。無事に会社に到着してお仕事。いやぁ〜、身体がしんどいですわ(笑)。仕事は定時で終了。子供を迎えに小学校に突撃。途中、厚生会館の前を通りましたが米良さんのコンサートがあるみたいでえらい人でした。ファミリーマートに寄って大スポを調達。小学校に突撃して子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんは地元の腐れ縁の友達から電話がありしばし車内でお電話。私と子供は先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお疲れ模様。あっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は天気も悪く雨みたいです。自宅で養生します(笑)。


それではこの辺で