kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

三冠達成!!

いやいやオルフェーヴルは強かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来て勉強を済ませてDS。時間になり朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に買い物に突撃。家に帰って来てお昼の準備。焼きうどんを調理。うどん玉は5つ使いました(笑)。美味しくいただきのんびりしておりました。少しお昼寝をしたり(笑)。14時過ぎに子供と一緒に厚生会館に突撃。ここで福知山市内の子供達の作品の展示会ががありましたので鑑賞しに突撃ですわ。色々と展示してあり楽しかったですわ。ここで1年生の時の担任の先生と遭遇。見張り番として交代でおられました。少し話をして撤収。子供のハガキをポストに投函。そして子供の連絡帳を調達。帰る時にMさん一家の車と遭遇。後ろをぴったりとついて走っておりました。auのお店まで一緒でしたがここでMさん一家は店内へ。私と子供は家に。競馬中継に間に合いました。三冠おめでとうです。夕方に嫁さんが買い物に突撃。ここで小学校の知り合いのお母さんに遭遇。少しお話ですわ(笑)。嫁さんも買い物から帰って来て晩御飯の用意。私はお酒をいただいておりました。おいしゅうございます(笑)。晩御飯をいただき子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。来週も頑張りましょう。


それではこの辺で