kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

帰ってまいりました

ようやく選別から開放されました。もし来週も招集がかかれば行きますよ!!(笑)今朝もいい感じに起床。やはり福知山と違い暖かいですな。色々と朝から行い朝食をいただき集合時間までのんびりしておりました。8時20分にロビーに集合。突撃ですわ。今日は広島・本社、綾部からも応援が来ております(笑)。9時から作業開始。かなり早いペースで進んでおります。お昼はいつもの所へ。4連ちゃんです(笑)。無事にいただき会社に戻り再び作業開始。今日は16時終了ですわ。撤収準備をしてまず広島メンバーを駅に送ってから京都方面メンバーは撤収ですわ。高速に乗って渋滞も無く途中で休憩も挟みいい感じに帰って来れました。関ヶ原辺りは雪が凄かったですわ。会社に戻って積荷を降ろして撤収。会社に駐車しておいた車に雪がええ感じで積もっておりました。いやはやです(笑)。帰りに大スポを調達して帰還。嫁さんは服を着たまま寝ておりました(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂へ(笑)。嫁さんは体調が悪いのかそのまま寝てしまいました。子供曰く「今日は布団の中で携帯をいじってたで」と(笑)。お疲れ様です。私は月曜日にこの土曜日の代休をいただきました。思いがけない出来事ですわ(笑)。明日は出張の後処理ですな。しかしやはりこちらは寒いです(笑)。


それではこの辺で