kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

保障は適用されません

いやいや。まさかのまさかですわ。さてどうしますか。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供は7時過ぎに起床。朝食は残っているお正月に買ったお餅をいただきました。これで完食ですわ。午前中は家の用事をしておりました。嫁さんは買い出しに突撃。お昼はお弁当を買って来てもらいそいつをいただきました。13時から私は車屋さんで用事があるので12時半過ぎに突撃。1時間半ほどおりました。結果、どうやら座席のフレームがおかしい模様。一応、保障に入っているので調べてみる事に。連絡が夕方に入る事になったので一度、撤収。帰る前に買い物をして帰還。子供は高校サッカーの決勝戦を見ております。サッカーが終了してから小学校の上靴を調達しに行く事に。サイズを合わせて調達。良かったですわ。帰りに色々と寄り道して帰還。晩御飯をお酒と共にいただきながらご馳走様でした。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日でお正月休みも終了。明日から三学期開始ですわ。嫁さんも仕事開始。皆さんぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で