kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だんだんと興味が変わってきましたな

いつ好みが変わるか分かりませんな。子供の趣味の話です(笑)。今朝もいい感じに起床。えらい早い時間に目覚めました。子供は7時過ぎに起床。嫁さんもぼちぼちの時間に目覚めました。今朝は朝食を久しぶりにマクドナルドに調達に突撃して来ました。家に帰って朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして過ごしておりました。嫁さんは腰の具合が思わしくなくお布団で養生ですわ。お昼も家にある物でいただきました。今日は京都市内で都道府県女子駅伝。毎年の事ながら熱いです。今年は大阪が19年ぶりに優勝。全区間、1位でたすきを渡していました。いやいや強い。京都もなんとか盛り返して2位に。よく頑張りましたな。14時過ぎに買い物に子供とお出掛け。何やらプラモデルを組み立てたいと言い出しております。もちろんダンボール戦機。主人公が操作する「オーディーン」ですわ。上手い具合に1つだけあり良かったです。しかし人気ですな。帰りに買い物をして帰還。早速、組み立てておりました。色々とありましたが何とか格好にはなりました。しかし昔の子供が遊ぶプラモデルに比べると良く出来ておりますな。感心しますわ。夕方からお酒をいただきながら晩御飯の仕度。だいぶ早めに17時半過ぎにいただき子供は再び組み立てに戻りました(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。今日もお疲れ様でした。しかし子供がプラモデルに興味を持つとは驚きですわ。今日はほとんどゲームをしていませんからね。ゲームで遊ぶよりはいいですわ(笑)。私も家にある赤いやつを組み立てたくなりました(笑)。


それではこの辺で