kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これで心おきなく

いけます(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は私が篠山市にある三井住友銀行に用事がある為に単独で突撃。色々と突撃して来て昼過ぎに帰って来ました。いい感じです(笑)。お昼を家でいただき夕方までのんびり。久々にプラモデル作製ですわ。一昨年に調達した物件です。とりあえずパチパチと組み立てて出来上がりました。良く出来ていますな。夕方に嫁さんと買い物に突撃。用事を済ませて家に帰りお酒をいただきながら晩御飯をいただきいい感じですわ。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日でお盆休みも終了。今週は2勤ですな。


それではこの辺で