kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

いやいや飲んだ飲んだ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私は小学校での用事があるのでお休みをいただております。嫁さんも時間になり仕事に突撃。私は家の用事を済ませてまず午前中の小学校に突撃。親子のふれあいレクリエーションです。楽しく過ごせました。13時前に家に到着。軽くお昼を済ませて再び小学校に。参観授業とPTA総会。こちらも無事に終了。帰る前に中学校の制服やらなんやらを受け取りました。荷物が多いです(笑)。帰りにジョーシンに寄って新発売の土ドムのプラモデルを確認。なるほど。家に帰るとすでに子供がおりました(笑)。嫁さんも帰って来て晩御飯の準備をして私は19時からのPTA絡みの懇親会に突撃。ここでのお話は別の所でさせてもらいます(笑)。食事の後はカラオケに突撃。終了が0時半過ぎでした。そこから私は吉野家に突撃。軽くいただいて帰ってまいりました。たまにはこんなに酔っ払ってもいいでしょう(笑)。


それではこの辺で