kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大型連休最終日です

いよいよ連休最終日です。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て朝食をいただきドリルをして3DSですわ。なぜか今頃ですがドラクエⅤ。何やら面白いらしいですわ(笑)。嫁さんと私も朝食をいただきのんびりですわ。9時前に子供と自転車で近所の周りを試走。半袖でしたので寒いです(笑)。雨が降って来て撤収。子供はワンピースを見ております(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりです。お昼は家にあるものをいただき昼からものんびりですわ。嫁さんは少し買い物でお出掛け。夕方に私と子供で自転車で駅前のヤマダに突撃。自転車でも余裕ですな。家に帰り晩御飯を泡泡と共にいただきました。今日は私のリクエストでカレーですわ。美味しくいただきました。お風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日から学校が始まりますので頑張りましょう。明日からの出勤にカブで突撃するか悩むところ。どうしましょう?(笑)


それではこの辺で