kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は暑いです

そろそろ暑くなってきましたな。今朝もいい感じに起床。今朝は昨晩、嫁さんが仕込んでくれたパンが6時過ぎに焼き上がりました。嫁さんはまだまだ夢の中。子供は5時過ぎに起きて来てDVD鑑賞会です(笑)。無事に鑑賞会も終わり嫁さんも起きて来たので朝食をいただきました。やはり家で焼いてもらったパンは美味しいですな。朝食をいただき午前中は家の用事をしながらのんびり。カブのガソリンを給油しに行ったりしました。お昼は家でいただき昼からものんびり。家の中は比較的、涼しいですが外は暑いですな。夕方に買い物にお出掛け。業務スーパーでGさん一家と遭遇。旦那さんがかなりスッキリされていました。いやいや驚きですわ。ここで少し談笑。今度は保育園の夕涼み会でですかな?(笑)私達は買い物を済ませて撤収。ここでの支払いは昨日、作ったカードで支払い。パソコンの調子が悪かったのでなかなか上手い事いきませんでしたがなんとか無事に完了。便利ですな。家に帰り嫁さんが晩御飯の準備。私は横でシュワシュワのお酒をいただきながら夕飯の用意。子供もお手伝いです。今日は18時からワールドカップ予選があるので子供はそれを見たいというのでその時簡に合わせて進行。早目に晩御飯を済ませてお風呂も子供だけで先に入り上がって来ました。早いです(笑)。19時半から試合が始まり試合が終了するまで眠いのを我慢しながら子供は観戦しておりました。結果は3対0で日本が勝利。おめでとうございます。嫁さんに先に入ってもらいその後に私が入浴。1人で入ると落ち着いて入れますな(笑)。子供は試合が終わるとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日も天気は良さそうですな。暑いのでしょうかね?(笑)


それではこの辺で