kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

時の記念日です

今日も天候はコロコロと変わりましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供は今日ものんびりの起床。朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびり。買い物に出掛けて家に帰りお昼の用意をしてお昼ご飯をいただきました。今日は久しぶりに中華鍋を使って焼き飯ですわ。いやいや久しぶりに使うと腕が痛いです(笑)。お昼をいただいてのんびり。嫁さんが買い出しに突撃。私は少しお昼寝ですわ。夕方に私は午前中に借りて来たDVDを返却しにツタヤに突撃。帰りに色々と寄り道をして帰って来ました。なるほど。家に帰りお酒をいただきながら色々と準備ですわ。嫁さんが晩御飯の準備をして晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は今日もあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。しかし日中、車に乗っていると暑さでだいぶやられますな。「いよいよ」ですな。


それではこの辺で