kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

美化活動でした

今日は朝から小学校で美化活動。日焼けしました(笑)。今朝もいい感じに起床。今日は子供は小学校の登校日なのでいつもの時間に起きて朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私も8時15分過ぎに家を出て小学校に突撃して美化活動に突撃ですわ。もちろんカブでの突撃。8時半から開始ですわ。いやいや暑かったですわ。汗も鬼のように流れて来ましたからね。間に休憩やらを挟んで再び開始。10時半には無事に終了しました。お疲れ様でした。家に帰る前にカブのガソリンを給油して撤収。シャワーを浴びてスッキリですわ。しばらくすると子供も帰って来てシャワーを浴びております。お昼をいただいて少し休憩。子供は録画しておいたワンピースを見ております。夕方に買い物に突撃して帰って来てからビールをいただきました。いやいや美味い(笑)。晩御飯をいただいてからお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし毎日暑いですわ。朝晩はもっと涼しくなって欲しいですな。


それではこの辺で