kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に行われました

朝も夜も汗だくです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は資源回収に突撃。子供は美化作業で中学校に突撃ですわ。私は集合場所に突撃。汗だくになりながら作業を進めて最後は成和コミセンに突撃。ここでゴミの分別に励みました。いやいや大変ですな。無事に終了して撤収。家に帰りシャワーを浴びて休憩ですわ。子供もしばらくして帰って来て子供は早目のお昼をいただきました。今日は昼から部活に突撃。市内の中学校まで練習試合ですわ。子供が突撃した後にお昼をいただき夕方まで休憩。のんびりしました。夕方に買い出しに突撃。家に戻ってから地蔵盆に突撃ですわ。氷やら空き缶を持って突撃ですわ。公民館の近くのお地蔵さんで説法をいただき公民館に戻り楽しみました。交通整理やらをしながら。最後は片付けを行い撤収。これまた汗だくですわ(笑)。お風呂をいただきサッパリ。今日は楽しい一日でした。ちなみに子供はお昼から部活です(笑)。


それではこの辺で