kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夜は涼しくなりましたな

今日も日中は暑かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。午前中はのんびりしておりました。家の用事をしながら色々としておりました。お昼は家にあるものでいただき昼からものんびり。夕方に少し買い物に出掛けて目当ての物を調達。マクドナルドに寄って晩御飯を調達。今晩はマクドナルドですわ。もちろん泡泡をいただきました。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日から小学校は二学期が始まります。今月は運動会もありますので色々とバタバタしそうですわ。


それではこの辺で