kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

強かった!!

強すぎますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませた後に色々と買い出しに突撃ですわ。家に戻りお昼をいただきました。お昼から泡泡ですわ(笑)。お昼をいただいてのんびり駅伝を観戦。男子は最後のトラックが凄かったですな。広島は悔しいでしょうな。嫁さんはやはり副反応の影響で体調はあまりよろしくないですな。床に臥せております。晩ご飯の準備をしていただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。近所のローソンに大スポを調達しに突撃。子供が先にお風呂に入りその後に私がいただきました。子供は今日もテレビを見ておりましたが途中で撃沈。お疲れ様でした。私も早目の就寝ですわ。明日で連休も終わりですな。残りの週に向けて体調を整えておきましょう(笑)。


それではこの辺で