kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残念でした

今日は昼からお出掛け。嫁さんは思った物件が調達出来ずにちょっと残念でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびり。涼しくなったとはいえまだまだ暑いですわ。汗はかきますが夏場の汗とは違いますな。お昼は家でいただき15時前に家を出て神戸北のイオンまで突撃ですわ。高速を使って一気に目的地へ。イオンの駐車場に車を駐車して買い物。私と子供と嫁さんに分かれて別行動ですわ。私と子供が店内を歩き回りました(笑)。嫁さんはアウトレットと専門店街で色々と物色してきたのですが無かったみたいですわ。17時半過ぎにイオンを出て近所のココスに移動。ここで晩御飯をいただきました。子供は食事をしている時にどうやらまだ抜けていない歯がぐらつき始めたみたいです。子供はかなり気にしていましたがね(笑)。次の歯医者さんに突撃するまでに抜けてしまうかもしれませんな。晩御飯を終えて福知山に移動。帰りにスーパーに寄って少し買い物をして食品トレーとペットボトル。それに牛乳パックと食品トレーを回収してもらい撤収ですわ。ここでいつも私がお世話になっている散髪屋さんのご夫婦遭遇。驚きました(笑)。家に帰りお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日は予報ほど雨は降らなかったみたいですな。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で