kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですな

朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてツタヤにお出掛け。帰りに車のガソリンの給油と買い物を少し済ませて撤収。お昼をいただきのんびりしておりました。昼から嫁さんの友達が家に遊びに来て16時頃まで遊んでおりました。またいつでもいらして下さい。夕飯の準備をして泡泡をいただきながらいただきました。晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。嫁さんですが明日から仕事なので必要な物を色々と縫っておりました。なんとか完成して良かったですわ。明日からお仕事。まだまだ暑いのでバテないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で