kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

たまりませんな

いやいや暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして汗を流しております(笑)。お昼は家にある物をいただきました。少し、休憩してから散髪に突撃。私と子供の散髪ですわ。無事に散髪を終わらせてから色々と突撃してきました。家に帰って来たのは18時前。なんとかコナンには間に合いました(笑)。夜は吉野家で調達して来た物件をいただきました。なるほど。次は無いですな(笑)。もちろん泡泡も。お風呂の準備と台所の片付け。子供→嫁さん→私の順番でお風呂をいただきました。私がお風呂から上がって来ると子供は、すでに撃沈しておりました。お疲れ様でした。私も今日は疲れました(笑)。しかし、ここのところ急に暑くなりましたな。まさか、日中がこんなに暑いとは。明日はどうでしょうかね。


それではこの辺で