kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

汗はかきませんな

今日は一日快晴でしたな。今日は昨日、かなり夜更かししたのでかなり眠たかったですがいつも通りに起きれました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝はパンをいただきました。もちろん玉子とベーコンを調理していただきました。いやいや美味しかった(笑)。嫁さんは体調が思わしくなく再びお布団へ。午前中は家の用事をしながらのんびりと過ごしました。朝のテレビで子供の同級生の妹ちゃんとその同級生一家がテレビの特集で放送されるという事でしばらく見ていると放送されていました。いやいや驚きですな。お母さんも映っていましたな。月曜日は盛り上がるのでしょうかね。子供は午前中、近所の友達やらと近所の公園で遊んでおりました。家に帰って来たのはお昼のお知らせが鳴ってすぐに帰って来ましたわ。やりますな。お昼も家にある物でいただき昼からものんびりしておりました。夕方に晩御飯を買い出しに。本当ならお店に突撃する予定でしたが嫁さんの体調が思わしくなく持ち帰る事に。ここは先週、さくまあきらご夫妻が何故か来られていたお店。以前から突撃したいとは思っていましたがこの際に。お店のおばちゃんとその事について色々と話をしたりしながらおしゃべりですわ(笑)。持ち帰り家で泡泡と一緒にいただきました。いやいや美味しかったですわ。焼きそばの麺がちょっと違い時間が経ってものびませんな。これはいいですわ。晩御飯をいただき台所の片付けとお風呂の準備。子供が先に入りその後に私がいただきました。嫁さんは今夜もお風呂は中止。明日の朝に入るそうです。今夜は梅ちゃん先生の特番を見てから子供も就寝。また来週ですわ。しかし今日は勘違いしておりました。他学区の小学校の運動会が今日だと思い込んでいましたからね。Kちゃんから家に電話がありその事を知る事に。すんませんでした。わざわざありがとうございました。明日はどこかの時間で突撃出来ればと思います。しかし色々と都合があるとは思いますが日曜日はきついですな。せめて土曜日にしてもらうと保護者も助かるのでは?(笑)


それではこの辺で