kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年はお客さんとして

来年も行きたいですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは体調が思わしくなく9時半過ぎに起きてまいりました。午前中は家の用事をして11時半過ぎに家を出てカプリチョーザに突撃。子供は好きですな(笑)。お昼をいただきドラッグユタカで買い物をして撤収。子供は友達とイオンまで突撃。私は家でのんびり。嫁さんはぐったりですわ。子供は夕方に帰って来て友達とふれあい祭りに突撃。私も少し後に突撃ですわ。小学校に車を駐車してバスで送って行ってもらいました。PTAの役員の時にお世話になった校長先生とPTAの担当の先生と少しお話をさせてもらい夜のおつまみを調達して撤収してまいりました。帰りにスーパーで買い物をして家に戻り泡泡と一緒にいただきました。子供は20時半前に帰ってまいりました。色々と満喫しておりますな。明日はお仕事。台風の影響で色々とありそうですが大雨だけは勘弁して欲しいですな。


それではこの辺で