kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休初日です

いやいや時間がかかりました。今朝もなんとか起床。子供が起きて来たので朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは8時過ぎに起こしてようやく目覚めた感じです。まだ寝れそうな感じでした(笑)。私は8時半過ぎに病院に突撃。ピロリ菌がどれだけ除菌出来ているかの検査ですわ。なんだかんだで10時前に終了。その足で近くの整形外科に突撃。いつも行っている整形外科が先月の水害で浸水してしまいしばらくは診察等が出来ないので他の病院でお薬をもらおうという事で突撃ですわ。あまりにも待ち時間が長いのでいったん家に帰り12時半前に再び病院に。それでも結構、待つ事に。レントゲンやらなんやらを終えたのが14時前でした(笑)。会計を済ませて近くの調剤薬局でお薬をもらい家に帰ったのが15時過ぎでした(笑)。ここから買い物に突撃。イオンに突撃して子供が上で遊んでいる間に私と嫁さんは下で買い物。買い物を済ませて子供を呼びに行き撤収ですわ。ちなみに近所の友達も来ておりました。みんな好きですな。家に帰り晩御飯の用意をして泡泡をいただきました。子供が先にお風呂に入りその後に台所の片付けを済ませてから私がいただきました。サッパリしました。嫁さんは縫物の続きを仕上げをしてからお風呂に。子供は22時過ぎには撃沈。お疲れ様でした。明日は一日快晴だといいですな。


それではこの辺で