kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

家でのんびりです

大所帯ですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。昨日は、お米をいただいていないので朝からがっつりお米をいただきました(笑)。朝食をいただいてからのんびり休憩。嫁さんはまだ体調が完調ではなくしばし横になったりして用事をこなしていました。午前中は家の用事をしながらのんびり。昼前に隣の学区の小学校の運動会の突撃。無事に合流する事が出来ました。やはり人数が多いですな。無事に観戦終了して撤収。帰りにゲーム屋さんに突撃してからスーパーに寄ってから撤収。買い物を済ませて家に戻りお昼の用意ですわ。親子うどんを準備していただき昼から休憩。夕方に買い物に出掛けて家に戻り泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。お風呂の準備をして子供に先に入ってもらいその後に私がいただき最後に私がいただきました。お風呂から上がっても汗をかかなくなりましたな。いい事です(笑)。子供は眠たかったのかあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日からも頑張りましょう。


それではこの辺で