kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

荒れた天気ですな

今日は激しい天候でしたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。今朝は嫁さんが昨日、買って帰って来てくれたマネケンのワッフルですわ。プレーンやマロンにパンプキンン。非常においしゅうございました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にあるものでいただきました。珍しく鶏むね肉を使って調理をしていただきましたわ(笑)。お昼をいただいて居眠りをしながらのんびりしておりました(笑)。夕方に雨の中、買い出しに突撃。今晩はマクドナルドで調達した物をいただきました。なるほど。どうしてもいただきたかったので(笑)。もちろん泡泡と一緒にいただきました。お風呂の準備をして台所の片付けをして子供に最初に入ってもらいその後に嫁さんがお風呂に。最後に私がいただきサッパリです(笑)。しかし今日は晴れたり雨が降ったりと大変でした。しばらくこんな天気が続きますかな。明日から仕事ですな。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で