kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よい天気でした

今日は非常に良い天気でした。今朝もいい感じに起床。早いです(笑)。子供も起きて来て色々とやっております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。ちょうど子供の自転車の半年点検の時期だったので自転車屋さんに突撃。点検を無事に終えて近所のカメラ屋さんに突撃。なるほど。家に帰りお昼の準備をしていただいて休憩ですわ。休憩した後に買い物に突撃。色々と回りなるほど。最後に食材をイオンで調達して撤収ですわ。そろそろ温かい焼酎ですな(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備をしてお風呂をいただき最中に子供が入ってきました。最後に嫁さんがお風呂に入りました。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。明日からまた一週間頑張りましょう。週末は小学校で発表会があります。楽しみですな(笑)。


それではこの辺で