kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れました

今日は天気も良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして少し買い物に突撃。昼前に戻りお昼を家にある物でいただきました。子供は友達と友達の家に遊びに突撃。私は14時からディーラーに突撃。定期点検を受けて来ました。色々と相談にのってもらい車の保険も見直しました。なるほど。ここまで変わりますか(笑)。無事に終了して家に帰り休憩。子供が友達の家から帰って来たので福知山イオン近くの荒河食堂に突撃。意外に混んでいて驚きました(笑)。帰りにイオンに寄って買い物をして撤収。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に私がいただき最後に嫁さんが入浴。サッパリしました。明日からお仕事。今週は5勤ですな(笑)。


それではこの辺で